迷子札装着啓発カード2022

【迷子札装着啓発カード2022】
 
春の予防の季節ですね!
今年も、ちょんぼし幸せカレンダーのがんちゃん様、島根動物愛護ネットワークの西原様にご協力いただき、当時ちびっ子だった『ちびっ子犬猫応援団』のおふたりが描いた可愛いイラスト入り 迷子札装着啓発カードを島根県薬事衛生課様へ納めさせていただくことができました。
 
島根県内の各市町村・保健所・動物病院の他、啓発イベント等での配布予定です。
 
毎年ご協力くださる島根県薬事衛生課様、ちょんぼし幸せカレンダーのがんちゃん様と購入者様、西原様、イラストを提供してくださった川本様、配布してくださる職員様や動物病院の皆様方、カード作成にあたり許可手続きをしてくださった島根県警職員様に深く感謝申し上げます。
 
にゃるま堂でもイベント時に配布したり迷子札へ同封する等、引き続き迷子札の啓発のため大切に使わせていただきますね。
いつもありがとうございます。
------
迷子札の啓発カード2022
印刷枚数 9400枚
印刷費用 14,370円
費用は今回も全て、ちょんぼし幸せカレンダー様がご支援くださいました。
いつもありがとうございます(^^)
------
 
迷子札の啓発カード、2022年は雲南市様から専用カード作成のご要望をいただきましたので、また1種類増えました♪
ご要望くださる市町村さんが増えてきましたよ!
嬉しいです☺︎


 #にゃるま堂  #迷子札  #島根  #松江 

 #にゃるま堂  #迷子札  #島根  #松江
#にゃるま堂 #迷子札 #島根 #松江