一時預かり備忘録2018.03月下旬~2018.04.10

これも記録し忘れ。

 

初めて預かった子たち。

 

ミルクっ子です。

 

団体さんに預けられていた5匹の中で、一番小さくてミルクの飲みが悪く手がかかるので預かりました。

2番目に小さい子も一緒に。

 

ワンコのミルク、この子達が初めてだったけど、排泄のさせ方や、ゲップの出し方など覚えることができました。

預かりをしていくうちに、ワンコそれそれ臭いの違いや性格の違いがある事がわかり、とても勉強になります。

 

ただ、鳴き声が大きいと我が家のワンコのストレスになり、ご飯を食べられなくなった事がありました。

我が家のワンコが一番大切ですので、そのあたりを見極めながら預かれるといいと思っています。

にゃるま堂/2018.03月下旬~2018.04.10預かり
にゃるま堂/2018.03月下旬~2018.04.10預かり
にゃるま堂/2018.03月下旬~2018.04.10預かり
にゃるま堂/2018.03月下旬~2018.04.10預かり