カード&迷子札 設置店のご紹介

【 カード&迷子札 設置店のご紹介 】

 

手打ちうどん・手打ちそば

『 坂口や 』 さん

https://matsue.mypl.net/shop/00000084874/

  

武内神社前(松江市八幡町330-1)にあり、

きっと誰もが知っている、あの 『 動く麺看板 』 のお店です。

 

こちらの 『 坂口や 』 さんに、所有者明示啓発カードと迷子札を置いていただけることになりました♪

 

いずれも、店内レジ横にあるコーヒーサービスのカウンターに設置してくださっていますので、目につきやすく、手に取っていただきやすいと思います。

 

迷子札もご自由にお取りくださいね(^ ^)

 

 

とっても美味しい

手打ちうどん・手打ちそばのお店

『 坂口や 』 さん

ご協力ありがとうございます!

 

次回は、おうどんを いただきに参りますね。

(^ ^)♪

 

* - - - - - - - - - - - - - - - *

 

ご紹介okの場合のみ、協力店さまのご紹介をしております。