PVCネーム ダイカット(100円ショップ)

100円ショップで購入した おなまえグッズ
100円ショップで購入した おなまえグッズ

 

100円ショップです(2個入り)
 
ビニールなので、雨でも大丈夫です。
プラスナップで脱着簡単。
 
丸い部分の直径は4cm。
文字を大きく書けるのは良いのですが、ちょっと大きすぎるので首輪には不向きかな。
ハーネスならOK。
 
ハサミで簡単にカットできるので、大きすぎる部分はカットしても良いかもしれませんね。
 
油性マジックで記入したり、ネームシールを貼ったりできます。
(下の画像参照)
 
この商品のようにプラスナップで留めるお名前つけグッズは、本体がビニールではなくリボンのタイプもあります(100円ショップ)。
 
いろいろ試してみるのも楽しいですよ(^ ^)
ひろげるとこんな感じ。プラスナップで開閉します
ひろげるとこんな感じ。プラスナップで開閉します
油性お名前マジックで記入したり、お名前テープを貼ったりできます
油性お名前マジックで記入したり、お名前テープを貼ったりできます
ハーネスにつけてみました
ハーネスにつけてみました