コタさん基金様よりご支援いただきました

 

コタさん基金のがんちゃん様より

 

・鑑札ホルダータイプの迷子札に使うスナップボタン

・ワンニャンデーで使うエプロン

・陶器の柴犬さん置物(写真は4頭ですが沢山いただいています)

 

をご支援いただきました☺

いつも本当にありがとうございます!

 

早速、ご支援いただいたボタンと先日購入した合皮で、鑑札ホルダーの新作を作りましたよ♡

4月のワンニャンデーから配布スタートです♪

 

エプロンも、4月のワンニャンデーから使わせていただきますね♪

ワンニャンデーは、ありがたいことにお手伝いしてくださる方が増えました☺

エプロンが足りず困っていたので、おそろいのエプロンをご支援いただけてとても嬉しいです♡

ありがとうございます!

 

陶器の柴犬さんの置物は、趣味で陶芸をされているかたの作品なのだそうです。

作った作品を保護団体様などに寄付し、フリマなどに使っていただいているのだとか。

がんちゃんさんが譲り受けた品物を、ワンニャンデーの運営費用としてお譲りくださいました。

 

この置物、本当に可愛いんです♡

ながめているだけで、こちらも優しい気持ちになります。

毛並み、毛色、優しい穏やかな表情、本当に丁寧な仕事で、

ひとつひとつ心を込めてお作りになっているのが伝わってきます。

こちらの柴犬さんは、今年の秋頃販売させていただく予定ですよ♪

楽しみにお待ちくださいね(^-^)

 

がんちゃんさんは、もう何年も前からずっと私の活動を応援してくださっています。

「支援しかできないけど…」と控えめに仰られる心優しいかたですよ☺

いつも応援&支援をしてくださっているおかげで、私は頑張ることができています♡

本当にありがとうございます(^-^)♡

 

 【がんちゃんさんのブログ】

ちょんぼし幸せ ← ここをクリックしてね☺

コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
コタさん基金様よりご支援品
鑑札ホルダータイプの迷子札/にゃるま堂2024
鑑札ホルダータイプの迷子札/にゃるま堂2024