100/1000 ある犬のおはなし

 
のんびり進めています。
やっと100/1000 出来上がりましたよ。
『ある犬のおはなし』の手のひらサイズの絵本。 
 
私が1年間に配る迷子札は、おおよそ1000個。
なので1000部作っておこうという、実に簡単な考えです。
 
昨年暮れから迷子札をお渡しする際一緒に渡し始めたこの絵本。
今後も沢山の方々に読んでもらいたいと思ったので 継続して配布しようと思っています。
 
継続配布するにあたり、先日 著者のkaiseiさんにコンタクトを取らせていただきました。
配布に関して快くokしてくださったkaiseiさんに心から感謝です!
ありがとうございます(^^)
 
〝知ってもらうこと〟
 
全てはここからがスタートだと 私は思っています。
これからも〝一番大切な部分〟を忘れないように、一人でも多くの方々に知ってもらう努力をしていけたらと思います。
 
     
2018.03 にゃるま堂
2018.03 にゃるま堂