まくらパッドで仔猫ベッド

 
なんだか朝晩がググッと冷え込むようになりましたね。
 
保健所満員のため、エアコンの無いところに置いてあるケージの猫さん達が寒かろうと思い、仔猫ベッドを作ってみましたよ。
 

仔猫ベッドのできあがり
仔猫ベッドのできあがり

 

これ、とっても簡単です。
手縫いでも出来ちゃう。
 
しかも、材料費たったの @200円。
 
中綿入れなくてもフワフワだけど、今回は家にあった綿を挟んでフワフワ感アップしてみました。
 
内側もモフモフだから、潜ったらあったか〜いと思います。
内側もフワフワ♡
内側もフワフワ♡

 

こちらの材料、じつは枕カバーなんです。
 
トライアルの寝具のコーナーに99円だったかな?100円だったかな?それくらいで販売されています。
 
多分、敷きパットとかの端材で作ってあるんじゃないかなー?
安値で嬉しいのですが、種類はバラバラ。
薄っぺらな物からフワフワな物まで、その時のお楽しみ的な感じです。
 
裏側のゴムをカットすれば、そのまま猫ベッド等の敷物として使えますよ♪
 
トライアルに行く機会があれば、寝具コーナーを覗いてみてね☆
 
元の姿は『まくらパッド』
元の姿は『まくらパッド』