ビジ専フェスタでの松江保健所譲渡会

 

本日、専門学校松江総合ビジネスカレッジさんで開催された学園祭、ビジ専フェスタ2017で行われた松江保健所の犬猫さん譲渡会 無事終了したようですよ。
 
私はずっとではないですが、寄ってきました。
 
じつは、先週の出雲保健所での合同譲渡会の時、仔犬希望のご家族さまと出会い、本日の譲渡会をご案内させていただいていたのです。
 
嬉しいことに本日、そのご家族さまがご来場くださり、仔犬さんとのご縁が繋がりました。
(^ ^)
先のことまでいろいろしっかり考えた上での決断。
室内で大切にしてくださるとのこと。
本当に本当に嬉しいです。
 
ご縁って、不思議ですね。
 
今回のご縁は、
出雲のアニマルレスキュードリームロードさんが合同譲渡会に私を誘ってくださった
  ↓
松江保健所の犬猫の写真参加も快諾してくださった
  ↓
松江保健所に写真参加させても良いか許可してもらいに行ったら仔犬が1頭収容されていた(譲渡された子とは別の子)
  ↓
その仔犬を預かりに来たボランティアさんの元に別の仔犬(本日譲渡された子)も1頭いるとのことで2頭の写真参加が決定
  ↓
ボランティアさんから送ってもらった写真を合同譲渡会に持って行った
  ↓
ご縁が繋がった
 
 
もし、ドリームロードさんが私を誘ってくれてなかったら?
 
もし、保健所に行った時、仔犬を預かりに来たボランティアさんと私の時間帯がズレていて顔を合わせていなかったら?
 
ほんの少しでもタイミングが違っていたら、あの子とあのご家族は出逢っていなかった。
そう思うと、とっても不思議な気持ちになります。
 
あの子はきっと、あの優しいご家族と出逢う運命だったんだろうな。
 
あの子も、ご家族さまも、ずっと元気で幸せに過ごせますように・:*+. .:+
 
今回ご縁が繋がらなかった子達も、良いご縁がありますように・:*+. .:+