松江保健所動物愛護週間行事 無事終了致しました

 

松江保健所動物愛護週間行事

『 来て・見て・さわって動物愛護!! 2017 』

おかげさまで無事終了致しました。

 

お天気にも恵まれ、沢山の方々がご来場くださいました。

建物の配置と動物連れで入れる場所が限られる関係上、会場がふたつに分かれてしまうのですが、

どちらの会場も盛況だったようです。

ワンちゃん連れの方々も多くみられ、皆さんとても楽しそうにしていらっしゃったのが印象的でした。

 

毎回ご来場くださるかたにもお会いでき、

『迷子札、ずっと使っています』とのお言葉、とても嬉しく思いました。

初めましての方々も沢山お会いできたように思います。

 

室内で、首輪や迷子札を着けていないという方々も多くいらっしゃいました。

お話しできたからといって、その全ての方々が着けてくださるわけではありませんが、

直接お話しすることによって、ほんの少しでも 『着けてみようかな…』 と思ってもらえるといいなと思います。

 

本日の配布ですが、予備も含め全ての在庫がイベント終了時間を待たず無くなってしまいました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

 

職員の皆様、関係者の皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

*** 本日の配布数 ***

ミニミニ迷子札(小) × 29 個

ミニミニ迷子札 × 72 個

鑑札ホルダー迷子札 × 50 個

 

 

2017.09.30『来て・見て・さわって動物愛護!!2017』にゃるま堂ブース
2017.09.30『来て・見て・さわって動物愛護!!2017』にゃるま堂ブース