出雲保健所 動物愛護フェスティバル無事終了しました

 

2017.09.28 アプリ操作ミスにより、記事を丸ごと削除してしまいました…
 
_| ̄|○
 
なんとか思い出しながら再度書いてみようと思います。
----------------------------------
 
出雲保健所の動物愛護フェスティバル、おかげさまで天候にも程よく恵まれ 無事終了致しました。
 
ワンワン運動会も、沢山のワンちゃんと飼い主さんが参加され、とっても楽しそうでしたよ☆
 
出雲保健所のフェスティバル、私が初めて参加させていただいたのは2015年。
2016年は不参加で、今年は2年ぶり2度目の参加です。
 
今回も沢山の方々に迷子札をお渡しすることができました。
 
とっても嬉しかったのは、2年前に参加した時に受け取ってくださった迷子札を、ずっと使ってくださっている方にお会いできたこと。
『 今日も着けてますよー 』 と、二頭のワンちゃんの首輪に着けた迷子札を見せてくださいました。
(*´꒳`*)ウレシイ♡
 
ずっと使ってくださっていること、ワンちゃんを迷子にしないよう大切にしてくださっていること、本当にありがとうございます!
 
今日、迷子札をもらってくださった方々、『 これから迷子札着けます 』 と仰ってくださった方々も、本当にありがとうございます!
 
職員さんや ボランティアさん、関係者の皆さまや各団体の皆さま
大変お世話になりました。
ありがとうございました (^ ^)
 
*** 本日の配布数 ***
ミニミニ迷子札(小)× 11 個
ミニミニ迷子札 × 19 個
鑑札ホルダー迷子札 × 30 個
2017.09.23 出雲保健所動物愛護フェスティバルにて迷子札無料配布
2017.09.23 出雲保健所動物愛護フェスティバルにて迷子札無料配布