ミニミニ迷子札・新サイズ追加決定!

☆ ミニミニ迷子札・新サイズ追加決定 ☆

先日試作し、モニターさんに試着をお願いしておりました 小さいサイズのミニミニ迷子札が、めでたく採用決定となりましたー♪
(=´∀`)人(´∀`=)

お試しいただいた全てのモニターさんから、
『小さい方がピッタリして良い』
との回答をいただきました☆
モニターさんの皆様、ご協力ありがとうございました!
m(_ _)m

今後、今までのミニミニは、1.5センチ首輪用&首輪の太さが分からない方用として継続。
そして出来上がり次第、1センチ首輪専用の迷子札が仲間入りします♪
どうぞ宜しくお願いします☆(*´꒳`*)

《 小さいサイズのミニミニ迷子札補足 》
本体の大きさは従来のものより一回り小さいですが、内側の記入欄の大きさは ほぼ変わらないので たっぷり書けますよ☆


皆さーん!
『 うちの子は 大切だから迷子札☆ 』
ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
私も啓発頑張りますっ٩( ᐛ )و
にゃるまどう/迷子札普及啓発活動
にゃるまどう/迷子札普及啓発活動