ヤンマーさんでの合同譲渡会終了報告

【 2017.03.05イベント報告 】

こんばんは(^ ^)

今日は斐川町のヤンマーさんで開催された合同譲渡会に参加させていただきました☆
猫さんも犬さんもトライアル決まった子がいたそうです。
うまくいくといいなぁー(*´꒳`*)

私も沢山の方々とゆっくりお話させていただく事ができました。

『今は首輪も迷子札も着けていないけど、帰りに首輪を買って帰って迷子札着けるわ』
と言ってくださったり、
『さんさんの広告で迷子札もらえると書いてあったので…』
と来てくださった方、差し入れをくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しい1日でした(^ ^)

場所を提供してくださったヤンマーさんのスタッフさんともお話させていただきましたが、やっぱり動物さんが好きで優しい方でした!

ヤンマーさんのように、動物さん達の為にイベント場所を提供してくださるという事は、いろいろ大変な事だと思います。
本当にありがたい事です。
ヤンマーさん、動物さん達の為にご協力くださり、本当にありがとうございます!!
m(_ _)m

誘ってくださったアニマルレスキュードリームロードさん、ご一緒させてくださった島根動物愛護ネットワークさん、浜田動物愛護会マーブルさん、そして昨日参加されたしあわせサポート犬猫部さん、皆さまお世話になりました。
m(_ _)m
おかげさまで楽しく配布する事ができました♪
ありがとうございました(*´꒳`*)


〈 今日の配布数 〉
ミニミニ迷子札×35個
鑑札ホルダー迷子札×14個
後日お渡し約束×1件
でした♪

少しでも多くの犬さん猫さんが迷子札を着けてもらえますように!
もっともっと頑張らねばー٩( ᐛ )و☆
またせっせと作っちゃうよ♪

ではではー٩(^‿^)۶

にゃるまどう/迷子札普及啓発活動
にゃるまどう/迷子札普及啓発活動